Le Ciel 2007年01月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月15日、空が1歳になりました
昨年の3月に空が我が家にやってきて以来、いろんなことがありました。いやあ、大変でしたよ、ホントに。
でもそれだけに、1歳の誕生日を無事に迎えることができてとても嬉しいです。

生まれて30日くらいの空
赤ちゃん

こんなにちっちゃかったのに、今では成長しすぎ?っていうくらい大きくなりました。(笑)

記念すべき1歳のお誕生日なのでプレゼントを用意しました

プレゼント


気に入ってくれたかな?
うん、気に入ったようです。

プレゼント


リング型のガム、美味しいですか?
リング


この1年、病気もせず元気いっぱいで過ごせたことが何よりだね。
これからも元気でね!
空がウチの子になってくれて本当によかったよ。ありがとう。


夢中


私の足元で毛布を抱きしめて眠る空。寝顔も可愛いでしょ?(親バカです・・・)
寝姿


皆さま、これからも空をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
2007.01.17 Wed l l コメント (6) l top
最近たまに、夜になると空の様子が変なことがあります。
お散歩に行って帰ってきて、ご飯を食べて、リビングで遊び始める・・・
と、そこまではいつもの通り元気いっぱいハイテンション空なのですが、突然下を向いてトボトボと歩き始めたかと思うと椅子の下やテーブルの下に隠れてじぃ~として出て来なくなってしまうんです。トイレでもないのに、自分からさっさとハウスに帰ってしまって出てこなくなることも。
最初は具合でも悪いのかとびっくりしたのですが、どうやらそうではなさそう。
「空、どうしたの~?」と声をかけて抱き上げ、私の膝の上にのせてやると私の腕にしがみつくかのようにしてそのままじっとしています。そしてそのうちに眠そうな表情に。
そして次の日の朝がやってくるといつもの空に戻っていて、昨日のおとなしさはどこへやら?というくらいのはしゃぎっぷり。

う~ん、これって一体なんなんでしょうか?
ウチでは最近これを「空がまた鬱になった」と言っていますが、実際のところはどういう理由なのかさっぱりわかりません。

空もまもなく1歳。人間でいうところの思春期を迎えているのでしょうか。
「私だっていろいろと一人で考えたい時もあるのよ~。だからほっといてちょうだい!」
空が話すことができたらこんな風に言うのかも。
今の若者風に表現すると、
「なんかー超だるいっていうかぁ~、うざいって感じぃ~。」
こんな調子でしょうかねぇ。

空もそろそろお年頃なのかもしれません。
2007.01.11 Thu l l コメント (2) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。