Le Ciel 2007年01月17日
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月15日、空が1歳になりました
昨年の3月に空が我が家にやってきて以来、いろんなことがありました。いやあ、大変でしたよ、ホントに。
でもそれだけに、1歳の誕生日を無事に迎えることができてとても嬉しいです。

生まれて30日くらいの空
赤ちゃん

こんなにちっちゃかったのに、今では成長しすぎ?っていうくらい大きくなりました。(笑)

記念すべき1歳のお誕生日なのでプレゼントを用意しました

プレゼント


気に入ってくれたかな?
うん、気に入ったようです。

プレゼント


リング型のガム、美味しいですか?
リング


この1年、病気もせず元気いっぱいで過ごせたことが何よりだね。
これからも元気でね!
空がウチの子になってくれて本当によかったよ。ありがとう。


夢中


私の足元で毛布を抱きしめて眠る空。寝顔も可愛いでしょ?(親バカです・・・)
寝姿


皆さま、これからも空をよろしくお願いいたします。


2007.01.17 Wed l l コメント (6) l top
