Le Ciel 2007年04月05日
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、買ったもの。

Moleskine Plain Notebook Large Moleskine Plain Notebook Large
(2004/08/01)
Moleskine

この商品の詳細を見る


かつて、ゴッホやへミングウェイも愛用していたという伝説の手帳MOLESKINE
今年の手帳は既にQUOVADISを購入済みなのですが、雑記帳として使えるものが欲しかったんです。スケジュールを書き込むためのものではないので、plain(白紙のタイプ)を選びました。

毎日の生活の中でいろんなことを思いついたり考えたりするのだけれど、日が経つにつれてどれも忘れてしまいがち。
新しく始めようと決心したこと、心に残った言葉、読んでみたいと思った本、ふとひらめいたレシピ、などなど・・・
そんな日常の些細な気づきを少しずつ書き留めていこうと思っています。



2007.04.05 Thu l 雑貨など l コメント (2) l top
