Le Ciel 2007年06月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の更新からかなりの日数が経過してしまいました・・・
その間に何度かのぞいてくださっていた方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。(そんなにいないとは思いますが。)

何を書こうかな~?なんて考えているうちについつい滞ってしまいました。こういうものは一度サボってしまうと駄目ですね。どうしても、そのままズルズルということに・・・
どうせ書くのならちゃんと書きたい!という思いがあり、そうなるとテーマを考え、文章を組み立て、読み返して校正し・・・なんてことになり、なかなかそんな時間がとれなくて更新が滞る羽目になるんですよね。
ほぼ毎日のように更新をされていて、さらにその内容が充実しているブログを幾つか読ませていただいているのですが、ホント脱帽です。

少し心を入れ替えて、また更新していこうと思っています。
どんな些細なことでもいいんですよね。まずは更新の頻度を上げることが目標。
そのうちに少しずつ内容も充実させていけたらいいなと思います。
2007.06.29 Fri l いろいろ l コメント (0) l top
