Le Ciel 2008年06月22日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々の美容ネタです。

最近、年齢的にも季節的にも、目の周りのケアが気になっている私。
目の下のクマ、乾燥、色素沈着・・・どれもこれも気になりますぅ

まあ歳だから仕方ないか、とも思うのですが、
もともとの顔の造作は別として、「それなりに」は美しくありたいと願うのは、女性なら皆同じですよね。
キレイだなあと思う人は、やはりそれなりに頑張ってお手入れされているんですよね~。
皆さん決まって「なんにもしてないわよ~」とおっしゃいますが、それを鵜呑みにしてはいけません。努力せずして美は保てず。

ということで、こんなの買っちゃいました。



資生堂のホワイトルーセントアイトリートメント。
6月1日発売の新商品みたいです。
ネットでの口コミを調べてみたところ評判がよかったので、デパートのカウンターでBAさんに説明を聞いてお試し購入。

即効性は期待していなかったのですが、次の日の朝起きてみると、これがなかなか期待できそうな予感
しばらく使ってみようと思います。

資生堂の化粧品って、これまであまり使ったことがない私。
海外ブランドを中心にあれこれ試してきたけれど、この歳になって原点に戻るといった感じでしょうか。

そうそう、以前このブログで書いたSK-?の美容乳液(過去記事はこちら)。
とても気に入っているのでずっと使ってます。
あれから、ファンデーションと下地クリームも購入し、すっかりSK-?信者になった私です(笑)




スポンサーサイト
2008.06.22 Sun l 美容 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。