Le Ciel 2009年07月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RIKICLOCK

最近、我が家のリビングに仲間入りした掛け時計。
プロダクトデザインの巨匠、渡辺力氏デザインのRIKI CLOCK

なるべくシンプルで、スタイリッシュなデザインのものが欲しいなと思っていて見つけたのがこれ。
夫の友人から贈り物をいただけることになり、リクエストしました。ありがとうございます!

文字盤が内側に入り込んでいて、長針がかなり長め。
とてもシンプルだけど、ありそうでないデザインでしょ?
電波時計なので遅れることもなく、とても見やすいので気に入っています。



スポンサーサイト
2009.07.21 Tue l 雑貨など l コメント (0) l top
空です

久しぶりの登場です。
空も3歳6ヶ月を過ぎ、すっかり大人になりました。
相変わらず元気いっぱい、この笑顔です

昨日は久しぶりに、空とゆっくり時間をかけて遊んでやることができました。
夕方には、いつもの公園で二人で全力疾走
ちょっと疲れたけど、楽しかったね
空は走るのが大好き。
実は、意外と体育会系?の私たちなのです(笑)

空、また遊ぼうね。

2009.07.21 Tue l l コメント (0) l top
お盆なので、夫の実家に行ってきました。
15年以上前に亡くなった夫の父。
私は義父に会ったことがありません。
でも、夫からいろいろな話を聞くたびに、「お父さまに会いたかったな」と
いつも思います。
お酒が好きで、豪快で、人づきあいをとても大切にしていた義父。
会ったことはないけれど、大好きな義父です。

義母が用意してくれた野菜中心の精進料理を、家族みんなで有難くいただきました。
もちろん、義父が大好きだったお酒もたくさん

食事の途中でふと仏間に目をやると、大柄で夫にそっくりな義父が、
にこにこしながらビールを飲んでいる姿が見えるような気がしました。

お父さま、また来年お会いしましょうね。


2009.07.16 Thu l いろいろ l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。