Le Ciel 2014年03月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
愛犬の空は元気です。
なんと、もう8歳になりました。
おばちゃんになっちゃったけど、元気いっぱいでーす♪
2014.03.16 Sun l l コメント (0) l top
またずーっと放置していました。
ふと思いつき、書き込みすることに。

このブログ、何度も閉じようと思ったのですが、やはり閉鎖できません。
いろんな思い出と歴史がつまっているので、私にとっては大切な記録。

過去の自分をいじいじと振り返るようなことはしたくないけど、
楽しかった思い出は大切にしたいもの。

あれから、いろんなことがありました。
私にも、周りにも。
一時はどーんと落ち込んだこともありましたが、今ではよい経験だったと、
少しだけ思えるようになりました。

少し考え方が変わり、バージョンアップした部分があると、自分では思っています。
以前とは違う自分を少しずつ記録していこうと思います。
2014.03.16 Sun l いろいろ l コメント (0) l top
