Le Ciel マカロン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日のおやつ。
ピエールエルメのマカロンでティータイム。
う~ん、至福のとき

マカロン


ピエールエルメもいいけれど、やっぱり憧れは「ラデュレ」のマカロン。
2月に三越で購入できたみたいなんですが、朝から並ばないとゲットできなかったようです。
長時間並んで待つ・・・というのがとにかく苦手な私は入手できませんでした
今度、パリに行く機会があったら絶対に買ってこようと思います。
今年の夏休みあたりに、渡仏できたらいいな・・・などと目論んでいます。



スポンサーサイト
2007.03.11 Sun l お菓子 l コメント (4) l top

コメント

こんにちわー!すっかり暖かい日がふえてきましたね。大倉山のお散歩も気持よさそう♪
マカロン、とってもおいしいですよね。量をとりがちなわたしはなかなか食べることないですが、食べるときはゆっくり味わってたべます♪(けちくさすぎです・・)
ピエールエルメ・・前にテレビでやっていたようなきがします。有名なお店って並ばないとだめだし、並んでも手に入らないことありますよね。私も並ぶのって苦手です。
でもスイッチが入るとかなり気合いれて並んでしまう自分が悲しいですが(笑)
ご自分で作られることはあるんですかー?
2007.03.18 Sun l Sho. URL l 編集
Shoさんへ
Shoさん、いつもコメントありがとうございます。
マカロンはとても甘~いので、ゆっくり味わうのが一番だと思いますよ♪
マカロンをちゃんと作るのはとても難しいんです。私が作るのはまだまだ、「マカロン風」といったところでしょうか。(笑)
アトムくん、元気かな?
2007.03.19 Mon l Mami. URL l 編集
美味しそう♪
マカロン美味しそう♪
是非今度はMamiさんの手作りマカロンを拝見したいですvv
と言うより食べてみたいです^^;

ではでは、Mamiさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね♪
空ちゃんにもいつかお会い出来るといいな~☆
2007.03.25 Sun l angelic♪. URL l 編集
angelic♪さんへ
angelic♪さん、コメントありがとうございます。
ブログ閉鎖は残念ですが、でもいつかきっとお会いできますよね♪angelic♪さんにお会いするには、駒沢あたりに出かけるのがいいかしら?楽しみにしてますよ~。
2007.03.28 Wed l Mami. URL l 編集

コメントの投稿












