Le Ciel ワッフルメーカー
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、買ったもの その2。

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー VSW-400
()
Vitantonio (ビタントニオ)

この商品の詳細を見る


これも前から欲しかったけど、どうしようかずうっと迷ってました。
とうとう買っちゃいました~。
早速、ベルギーワッフルを焼いてみましたよ。パールシュガーを混ぜ込みました。出来上がりはなかなか。外側がカリッとしていて美味しかったです。焼きたてが一番ですね。
家族にも評判で、あっという間になくなっちゃいました。
なので、写真がありませ~ん。

スポンサーサイト
2007.04.06 Fri l 製菓用品 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












