Le Ciel ブクログ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんなサイトを見つけました。

 ブクログ WEB本棚サービス

ネット上に自分の本棚が作成できるんです。
Amazonのヘビーユーザー&週に数回は書店に足を運ぶのが趣味?の私にとっては、非常に興味をひかれるサイトです。
私の部屋にはあらゆるところに本が山積みになっていて(書棚にきちんと収納されているというよりは積まれているのです)、自分でも収拾がつかなくなっているので、仮想ではありますがこちらで整理しようと思います。

こうして改めてみると、私の蔵書って分野がバラバラですな。
音楽と本はジャンルを問わず何でもいく方なので当然の結果なのですが。
ちなみに私のブクログ本棚は こちら です。

お暇でしたら覗いてみてくださいね。
時々、「なんでこんな本が?」というのがチラホラ紛れ込むかもしれませんが、その辺はスルーしてやってください。(笑)
まあ、ゲームでいうところの隠れキャラみたいなものですかね。
それらを追っていくと、勘のよい方でしたら、私のもうひとつの姿を垣間見ることができるかもしれません。ふふふ。


スポンサーサイト
2007.07.18 Wed l いろいろ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












