Le Ciel あの夏の花火
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月1日、横浜で花火大会がありました。
みなとみらい近辺には午後から続々と人が集まってきて、夕方にはものすごい数に。
私は仕事が終わった後、穴場?でお弁当を食べながら花火見物しました。打ち上げ会場からはちょっと離れていますが、よく見えましたよ。穴場なので、場所はヒミツ
写真はその穴場ではなく、みなとみらい線馬車道駅付近から携帯で撮影したものです。


花火1



花火2


花火を見ると必ず思い出す歌があります。
ドリカムの あの夏の花火
ドリカムの歌はみんな好きなんだけど、中でもお気に入りの曲のひとつ。
この歌を聞くと、大学4年生の夏に当時つきあっていた彼と見に行った隅田川の花火のことを思い出します。綺麗だったなあ

また見に行きたいな。

スポンサーサイト
2007.08.04 Sat l 横浜 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












