Le Ciel こんなに大きくなったよ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日暑いですね~

今日は空のシャンプーの日。
いつもお世話になっている近所の動物病院でお願いしました。
家から歩いて5分ほどのところなのですが、日中はあまりに暑くて空を歩かせていくわけにもいかず、抱っこで連れて行きました。でも、暑いんですよね~。ただでさえ暑いのに、毛だらけの空を抱いているので余計に暑いっ
でも、お風呂に入って空もすっきりさっぱり。ご機嫌です


空正面

空ガム


空アップ


3枚目の写真は、昨年の3月に撮ったものと偶然同じポーズになりました。1年の成長ぶりがよくわかるでしょ?




スポンサーサイト
2007.08.04 Sat l l コメント (4) l top

コメント

お久しぶりです!
mamiさん、お久しぶりです☆
暑い日が続きますが、お元気ですか??
久しぶりの空ちゃんですね!!
耳の飾り毛がとても可愛いですね(^^)/^
シャンプーして、スッキリ美人になりましたね♪
2007.08.08 Wed l pochilou. URL l 編集
pochilouさん
pochilouさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
毎日暑いですね~。
こう暑いと人間もワンコも、だら~っとしちゃいますね。ひめちゃん、夏バテしてませんか?
また、pochilouさんのところにもお邪魔させていただきますね。
2007.08.11 Sat l Mami. URL l 編集
お久しぶりです!!!空ちゃん、お元気そうですねv-10相変わらずとってもラブリーです!!!外、めちゃくちゃ暑いですよね。日中になると立っているだけで汗かくし、地面もめちゃくちゃ暑いはずですよね。さすがに歩かせるのは可哀相ですよねえ~。抱っこしていると毛が腕にはりつきませんか?ワンに触れている部分だけベトベトしてくるきがします(汗)うちもお散歩時にエレベータでは抱っこなので暑くて暑くてたまりません。
シャンプーしていただいてすっきりですね。プロのシャンプーは仕上がりもふんわりでさわり心地がUpしますよね。
2007.08.15 Wed l Sho. URL l 編集
Shoさんへ
Shoさん、こんにちは。お久しぶりです。
いやあ、この1週間はものすごい暑さでしたね。アトム君、夏バテしてませんか?
これだけ暑いと、ワンコのお散歩は早朝か夜遅くなってからじゃないと無理ですね。空はもっぱら夜8時以降がお散歩タイムになってます。
2007.08.18 Sat l Mami. URL l 編集

コメントの投稿












