Le Ciel 熱帯夜
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は初めて携帯から書き込みしてます。
この一週間、ものすごい暑さでしたね。夜になっても30度近いなんて夜中に何度も目が覚めて、エアコンを入れたり消したりの繰り返し。みんなそうだと思いますが、寝不足気味です

空は、寝室に小さいケージを入れて私の隣で寝ているのですが、やっぱり暑いみたいでエアコンが切れると、はぁはぁ言ってます。
そして写真のように、お腹丸出しで寝てます
すごい恰好でしょ?(笑)


おなか丸出し



アップ

「暑いよ~」



スポンサーサイト
2007.08.18 Sat l l コメント (4) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.18 Sat l . l 編集
もう、めちゃくちゃあついですよね~。日中なんて冷房いれないと体がおかしくなりそうですもの。うちは1日中フル回転で冷房Onです。デンコちゃんに怒られそうだけど、、、(汗)そして請求書も怖くてみたくないです。
早く秋らしく涼しくなってほしいですね。
空ちゃん、お腹丸出しかわいい~。うちも冷房つけてもお腹丸出してごろごろしてます♪
2007.08.19 Sun l Sho. URL l 編集
ふうちゃんへ
ふうちゃん、コメントありがとうv-238
空は夏になるといつもこんな感じで寝ています。
ふうちゃんのところにも、ワンコが来るといいねぇv-286ポメラニアンも可愛いよね。毛がフワフワしてて、ぬいぐるみみたい。
また、遊びにきてね~v-354
2007.08.19 Sun l Mami. URL l 編集
Shoさんへ
土曜日は一瞬涼しかったけど、またまた暑い日が続きそうですねv-356
ホント、でんこちゃんには申し訳ないけど、ワンコがいる家ではエアコンフル回転するしかないですよね。
アトム君もお腹丸出しスタイル?そりゃそうよね。
でも、無防備に仰向けで眠っているワンの姿って、すごく可愛いと思いませんか?
2007.08.19 Sun l Mami. URL l 編集

コメントの投稿












