Le Ciel 北海道旅日記その6 札幌~新千歳
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
花より団子、観光よりグルメの今回の北海道旅行。
楽しい日々はあっという間に過ぎ、4日目の朝に。
札幌を経由して、早めに新千歳空港に向かいました。
この日もあいにくのお天気。道央自動車道を走っている最中、ものすごい雨でした。


テレビ塔
札幌テレビ塔

時計台2
時計台

時計台
初めてこれを見た人はその小ささにびっくりするみたいですね。下から見上げるように撮ってみました。こういう写真だけを見ていると、もっと立派な建物を想像するんでしょうね~。私は約20年ぶりの再会でした。

その後、新千歳には出発便の予定時刻よりかなり早目に到着しました。
これには実はちょっとした理由が・・・
その理由についてはまた次回アップしま~す。

スポンサーサイト
2007.10.08 Mon l 旅行 l コメント (2) l top

コメント

遅くなりました!m(_ _)m
Mamiさん、先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
リンクの貼り替えもありがとうございます。
私のPCの不調とサーバー障害とが重なり、中々調子のいい時のタイミングが合わず、今日もこんな時間にすみません!
一通り北海道旅行拝見しましたww
とても優雅でゴージャスな雰囲気でため息が・・・
Mamiさんのドレスアップ姿がないのは残念でしたけど・・・^^
私も近場でもいいから旅行に行きたいけど、現状では、当分無理かなぁ・・・(><)
自分で選んだ道だから仕方ないですけどね・・・
私はとにかく高温多湿にとても弱く、北海道なんてゴキブリもいないと言うし、いいな~!と思います・・・
これからも、Mamiさんのお洒落でグルメなブログを楽しみにしていますね♪
勿論空ちゃんのことも・・・
可愛い空ちゃん画像もありがとうございました。
そうそう、駒沢に行かれる時は是非ご連絡ください!
近くに小さいけど、他のワンちゃん苦手な子にも安心して遊ばせられる室内ランもありますから・・・
都合が良かったらご一緒しましょう♪
2007.10.12 Fri l chihuahua♪. URL l 編集
chihuahua♪さんへ
chihuahua♪さん、コメントありがとうございます!
ちわわ~ず♪の写真の数々を見せていただくだけで何だかにっこりv-344しちゃいますよ、いつも。
また色んな写真をアップして見せてくださいねv-286
駒沢に室内ランがあるのですね。いきなり公園にデビューするよりそちらの方が空向きかもv-354
ポンポリースのドッグランにも一度行ってみたいなと思っているんですよ。
寒くならないうちに、ぜひお会いできたら嬉しいです。
2007.10.13 Sat l Mami. URL l 編集

コメントの投稿












