Le Ciel 肌診断 SK-?をお試し
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~
これからの季節、気になるのがお肌の乾燥。
それに年齢的にもお肌の衰えを感じずにはいられない今日この頃の私。
そろそろ対策を考えなくては・・・という訳で、とうとうあれに手を出すことにしました。

肌年齢は、自分で決める SK-?
使っただけで、桃井かおりさんのような「ぷるるんたまご肌」になれるかどうか?は甚だ疑問ではありますが、まずはお試しお試し。

とりあえずサンプルを貰ってみようと思い、デパートのカウンターに行ってきました。BAさんが「肌診断しますか?」と言ってくれたので、これもお試し。一度やってみたかったのよね~、肌診断。
診断機(眼底検査をするときのようなスタイルで顔を突っ込みます)で顔の写真を2種類撮影し、PC処理されたものをもとに診断します。
結果は、Spots(シミなど)・Pores(毛穴)・Texture(肌のキメ)が実年齢マイナス10歳でした
でも、Wrinkles(肌のハリ)だけは実年齢マイナス3歳程度。こりゃだめだ
そして、スキンケアのフルラインをお試ししちゃいました。マッサージまでしてもらってプチエステみたいな感じ。

で、結局、買っちゃいましたよ。



これひとつで14000円ちょっと。た、高い。
でも、エステに行くと思えば安いとも言えるかな。
いきなりフルラインを揃えるのは金額的に大変なことになりそうなので、まずは美容乳液から試してみようと思います。サンプルをいろいろいただいたので、効果があれば他も買ってみようかな。
効果についてはまた後日リポートしま~す。

追記
昨日、カウンターでフルラインをお試ししたせいか、今朝起きたときの肌の状態がいつもよりよかったような気が。期待できそうですよ、これは。


スポンサーサイト
2007.10.27 Sat l 美容 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












