Le Ciel 横浜散歩 大桟橋~みなとみらい
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日、横浜はとてもいいお天気でした。
空を連れて、大桟橋に行ってきました。
みなとみらい近辺は空のお散歩コースのひとつなのですが、大桟橋に連れてきたのは今回が初めて。

大桟橋



大桟橋2
お天気がいいから気持ちがいいね!

大桟橋からはこんな景色がみえます。

みなとみらい


みなとみらいを見渡すには最高のビューポイントですよ。

みなとみらいと富士山
富士山も見えました


空と富士山
無理やりですが、空と富士山のツーショット。ちょっと迷惑そうな空です。(笑)


いっぱい歩いたので、いつもの Dog Garden Cafe でランチタイム。

ドッグカフェ



今度は元町あたりに行ってみようかしら。


2007.10.29 Mon l l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












