Le Ciel しおさいドッグラン ~大井埠頭中央海浜公園スポーツの森~
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。しばらく更新をサボっておりました・・・

先週末、空を連れて大井埠頭中央海浜公園に行ってきました。
ここには、しおさいドッグランがあるんです。

しおさいドッグラン

こちらはわりと広めでウッドチップが敷き詰めてあり、とてもきれいに整備されているのでなかなかおススメですよ。
手前が小型犬ゾーン、奥が中型・大型犬ゾーンになっています。

いまだに犬慣れしていなくってビビリ犬の空ですが、せっかくここまでやってきたんだもの。
頑張ってGO!

ドッグラン4


ドッグラン5
まずは、においを嗅いでチェックチェック。


ドッグラン1
知らないワンコがいっぱいいるのでちょっと落ち着かない様子の空。


ドッグラン2
すぐに私のそばに戻ってきて、ぴたっとくっついています。
甘えん坊だね~、空は。


ドッグラン3
でも、だんだん慣れてきて、ダックスちゃんとご挨拶できました。
よかったね、空。


いっぱい遊んで楽しかったね~。
帰り道では、バッグの中で爆睡していた空でした。
また行こうね


スポンサーサイト
2007.11.23 Fri l l コメント (2) l top

コメント

またご無沙汰していました!
空ちゃん、とうとうランデビューしたのですね^^
しっかり他のワンちゃんとご挨拶できているし、すぐに慣れますよ~♪

ママも一安心ですねww
空ちゃん、これからも頑張って~☆
2007.11.26 Mon l chihuahua♪. URL l 編集
chihuahua♪さま
こちらこそご無沙汰です!
空もいよいよ本格的?にランデビューしました~(笑)少しずつ、他のワンちゃんたちにも慣れていってくれるとよいのですが、どうなることやらv-356
また、chihuahua♪さんのところにもお邪魔しますね~。
2007.11.28 Wed l Mami. URL l 編集

コメントの投稿












