Le Ciel ハーブコーディアル
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のお気に入り。

ハーブコーディアルという飲み物。




天然のハーブエキスを抽出して作った、イギリスの伝統的な飲料だそうです。お菓子の先生のお宅で初めていただいたのですが、とても美味しかったので自分でも購入して飲んでいます。

今、飲んでいるのは、
Nettle ネトルというもの。
<体質改善に必須なミネラルの宝庫。新鮮なネトルとブラックカラント(黒すぐり)から作られ、ほんのりと甘く優しい香りと風味。ネトルはミネラルの宝庫と言われ、アレルギーが気になる季節には欠かせないハーブ。> (ソーンクロフト社HPより)

朝、事務所で仕事を始める前にお湯で割って飲んでいます。
気分がリフレッシュできて、頭もすっきりするような気がします。
次は、「デトックス」か「ピンクジンジャー」を試してみようと思っています。

最近は、エステやネイルのサロンでこれを出してくれるところも多いみたいですよ。
体にも美容にもよさそうなので、しばらく続けて飲んでみようと思っています。







2007.12.01 Sat l いろいろ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












