Le Ciel 新しいベッド
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だんだん寒くなってきました。
という訳で、うちのワンコにも冬用のベッドを買いました。

ポンポリースのカドラーです。


色はブラウンを選択。空は、体育会系おてんば娘って感じなので、ラブリーピンクのイメージじゃないんですよね。側面の模様が某LVの紋章風?なのがイマイチなんだけど、内側にボアがついているのでとても暖かそうです。
後部にはケージに止められるようにマジックテープのタブがついています。空はケージの中で、ベッドをひっくり返してみたり、ひっぱり回したりすることが多いので、しっかりと固定できるタグ付きのものであることが条件だったんです。外側はビニールなので濡れてもOK。

最初は、においを嗅いだり、かじってみたり・・・と落ち着かない様子でしたが、しばらくすると寝心地のよいベッドであることを認識したようです。
でも、時々、底に敷いてあるマットをさんざん掘り堀りした挙句、さらにはそれがなぜか隣のトイレトレーの上に移動していることがそして、その上におすまし顔でちょこんとお座りしていたりして。
空っ!トイレの上にマットをのっけちゃって、どこでトイレするのよっ、あ~た!まったくもうっ

ともあれ、このベッドにあったかマットをプラスすれば、寒~い冬も快適に過ごせそうですね。
どうですか?空さん。



スポンサーサイト
2006.12.15 Fri l l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












