Le Ciel 週末の話
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末のお話。
少し前から、空の耳が赤くなっているのが気になっていたので、念のため動物病院に連れて行きました。耳の中を検査してもらいましたが、少し様子を見てみましょうとのこと。塗り薬をもらってきました。
ここでひとつよい知らせが!
空の成長がストップしたようです。3ヶ月前の4kgから体重の増加無しです
やったね~、空。先生も「よかったね~、止まったねぇ。」ですって。
既にじゅうぶん「でかチワちゃん」なんだけど、でもまずは一安心。よかったよかった。
ついでに年末のシャンプー予約をしてきました。リストを見ると、既に予約がいっぱい入ってました。ワンコもお正月前には美容院!なのでしょうかねぇ~。すごいですね。
ウチはただ単に飼い主が手抜きなだけなんですけどね。(笑)

日曜日には、飼い主が美容院に行くために表参道へ。
空は毎月シャンプーに行っているのですが、飼い主は数ヶ月おきのサロン通いでございます。いやはや、これもなんだかなあ・・・という感じです
最近、表参道に出かけるたびに人の多さに驚きます。表参道ヒルズができたせいでしょうか。観光客とおぼしき人たちがワンサカとやってきている模様。以前に比べると雰囲気が少し変わったような気がします。

その後、渋谷へ。
表参道以上にものすごい人でしたよ。
渋谷西武のルイヴィトンの前を通りかかったら、店内にうじゃうじゃ人がいるのが見えました。ボーナス&クリスマスシーズンだからでしょうかね。高級ブランド店がバーゲン会場のようになっていて、ちょっと笑っちゃいました。

もうすぐクリスマス。
空にも何かプレゼントをあげましょうかねぇ。
何がいいですか?


ゲーとの向こう
「クリスマス?それ、なあに?」

そうでした、そうでした。
空はクリスマス、初めてなんだよね。
いい子にしてると、何かいいことがあるかもよ~

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
2006.12.20 Wed l l コメント (3) l top

コメント

おひさしぶりです!前Blogからとんできました♪こちらにお引越しされていたんですね。確かにワンコ以外にもかきたいことってありますよね。
私も同感なことが・・それは年末のワンコ駆け込みトリミング!もともと23日におさえていたけどあまりにぼさぼさで少しでも早めにならないかなと先週電話をしたら23日まですでにいっぱいですっていわれちゃったんです。すごっ・・!!おうちにお掃除は終わらなくてもワンコのトリミングはするんですよね♪(うちも同じく!)
表参道にトリミングいくなんておっしゃれー♪お散歩も楽しそうだしいいですね!
クリスマス、プランはたちましたか?
うちは骨だけ準備してありますぅ。
2006.12.22 Fri l Sho. URL l 編集
お久しぶりで~す。
Shoさん、こんばんは。お久しぶりです。
新しいブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
クリスマス、まだどうするか考えていないんですが、とりあえずケーキだけは作ろうかと思っています。(但し、人間用(笑)。)
空には何かスペシャルなおやつでも用意しようかな?
アトムくんにとっても、初めてのクリスマスですよね~v-255楽しいクリスマスになるといいですね。
2006.12.23 Sat l Mami. URL l 編集
お久しぶりです!
空ママさん、こんにちは!

早速、新しいブログに遊びに来ました。
空ちゃんの初クリスマス、いい事があるといいですね♪
空ちゃん、飼い主よりも、サロンに行く回数が多くて、とてもセレブな感じです。
2006.12.24 Sun l pochilou. URL l 編集

コメントの投稿












