Le Ciel ゴルフ再び
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、ゴルフを再開することにしました。

ゴルフ

ゴルフを始めたのは、実は大学2年のとき。
20代の頃には、会社の友人たちと仕事帰りにスクールに通っていたこともあるのですが、
もう10年以上のご無沙汰ですっかり遠ざかっていました。
仕事関係その他、おじさまたちとの会話の中でゴルフに誘っていただく機会が結構あったのですが、「最近まったくやっていないので~」とずっと逃げていました。(笑)
でも、そろそろ年齢的にもやはりゴルフくらいできないと・・・と思うようになり、再開することになった次第です。

ということで、久しぶりに練習場へ行ってまいりました。
東急瞼山スポーツガーデンへ。
ここは88打席、210ヤードのかなり広い練習場です。
施設も充実していて、なかなか快適。
11時過ぎに行くと、既に駐車場はほぼ満車状態。みんな練習熱心なのねぇ。

肝心の練習は・・・というと、
全然まっすぐ飛ばず、なぜかボールが左へ左へと流れて行き・・・
久しぶりのゴルフはそんなに甘くはありませんでした
相方に「何番で打ってもおんなじじゃん!」とか、
「もっと遠くまでまっすぐ飛ぶようにならないとコースは無理だな~。」と、あきれ顔で言われる始末。
おっしゃる通りでございます。とほほ。
最後の方は、少しまっすぐ飛ぶようになりましたが、飛距離が出ず。
打つたびに自己嫌悪。あ~。
気がついたら、二人で300球くらい打ってました。

でも、俄然やる気になりましたよ!
まずは練習あるのみ。
しばらくの間、週末は車にゴルフバッグを積んで練習場通いをしようと心に誓った私でした。

スポンサーサイト
2008.10.05 Sun l ゴルフ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












