Le Ciel またまた行ってきました
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゴルフ練習

今日も行っちゃいましたよ。
ゴルフの練習。
夕方から行ったのですが、満席だったので打席が空くまで少し待たされました。
ホントに皆さん熱心に練習していらっしゃるのね~。
3連休だし、明日コースに行く人も多いのかしら。

今日は相方がいなかったので、一人で黙々と打ってきましたよ。
本日の練習の成果は・・・
とりあえず、ボールがまっすぐ飛ぶようになりました。
飛距離はまだまだですが。

次の課題は、距離を伸ばすこととドライバー攻略かな。


スポンサーサイト
2008.10.13 Mon l ゴルフ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












