Le Ciel 1歳になったよ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月15日、空が1歳になりました
昨年の3月に空が我が家にやってきて以来、いろんなことがありました。いやあ、大変でしたよ、ホントに。
でもそれだけに、1歳の誕生日を無事に迎えることができてとても嬉しいです。

生まれて30日くらいの空
赤ちゃん

こんなにちっちゃかったのに、今では成長しすぎ?っていうくらい大きくなりました。(笑)

記念すべき1歳のお誕生日なのでプレゼントを用意しました

プレゼント


気に入ってくれたかな?
うん、気に入ったようです。

プレゼント


リング型のガム、美味しいですか?
リング


この1年、病気もせず元気いっぱいで過ごせたことが何よりだね。
これからも元気でね!
空がウチの子になってくれて本当によかったよ。ありがとう。


夢中


私の足元で毛布を抱きしめて眠る空。寝顔も可愛いでしょ?(親バカです・・・)
寝姿


皆さま、これからも空をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
2007.01.17 Wed l l コメント (6) l top

コメント

お誕生日おめでとう!
MAMIさんと空ちゃんblogでお話させていただくようになってからあっという間に時間が過ぎました。
空ちゃん、お誕生日おめでとう~!飼い始めたころ一歳って先に感じませんて゛したか?うちも半月したら一歳になるけど今から感慨深いです。
まだまだ大変だけど楽になるといわれている二歳にむかってがんばりましょう~!(^o^)
2007.01.17 Wed l SHO. URL l 編集
空ちゃんおめでとう♪
空ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-274

空ちゃんはパピーの頃と可愛さそのまんま♪
本当に病気も怪我もなく1歳を迎えることが出来て良かったですねvv

うちのルカさんと4日しか違わないのですね!!
だからそろそろかな~!!と思っていました^^♪
これからも元気、元気で健やかにネ☆

Mamiさん、みんな親ばかですよ^^v
2007.01.17 Wed l angelic♪. URL l 編集
空ちゃん、おめでとう(^^)
Mamiさん、こんにちは♪

空ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
あらためて写真を見ると、ずいぶんと成長したようですね。
でも、パピーの頃と変わらず、かわいいです。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
2007.01.18 Thu l YUKI. URL l 編集
Shoさんへ
Shoさん、コメントありがとうございます。
ホントに子犬の成長は早いですね。
アトムくんも、もうすぐお誕生日!楽しみですね~。
2歳になったら、皆おとなしくなっちゃうのかしら?あまりおとなしくなっちゃうと、それもつまらないかも(笑)。
2007.01.20 Sat l Mami. URL l 編集
angelic♪さんへ
angelic♪さん、コメントありがとうございます。
そうですよね~、みんな親バカですよねv-286もう、空がいない生活は考えられません!
angelic♪さんのお宅、次にお誕生日を迎える子は誰ですか~?
2007.01.20 Sat l Mami. URL l 編集
YUKIさんへ
YUKIさん、コメントありがとうございます。
空はこの1年でう~んと成長し(笑)、ウチにやってきたときの4倍のサイズになりましたi-229性格は赤ちゃんのときのまんまなんですけどね。
2007.01.20 Sat l Mami. URL l 編集

コメントの投稿












